

スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼です
「転がる石に苔生えぬ」へのコメントありがとう御座います。
残るはunderの続き、です。暴れん坊陛下をどう制御するか、思案が残ってます(笑)
一生懸命働く夕鈴を書きたかったのですが、途中からちょいと方向が変わってきて、やはり見切り発車は駄目なんだと、いつものように一人反省会。(爆)



らっこ様 ; もっといちゃいちゃ書きたかったのですが、今回はちょいと仕事に押されて無理でしたー。 悔しいです。 あっちでいちゃいちゃして貰うことにします。陛下ってストレスを夕鈴で解消している時もありますものねー。逆に最近はストレスを溜めてる?爆発が怖いですけど(爆)
 
雨音様 ; オリジナルキャラの一覧表、少々お待ち下さい。 いつもごらん頂き、ありがとう御座います。 他の方からもあった方がいいとのコメントがあり、急ぎ作らせて頂きます。

ボロ様 ; あっちの作品はいつも途中で滞ってしまいますけど、出来るだけ早めの更新、頑張ります。引き続き、足を運んで頂けると嬉しいです。ありがとう御座います。

うさぎのしっぽ様 ; 試験がんばれー! しか言えませんが、応援してます。今うちの娘は体育祭の準備で勉強そっちのけですよ。やっと試験が終わって一息吐く暇なく、連日体育祭練習に真っ黒になりそうだと泣いてます(笑) 干草を食べていないか心配です。生きてますかー?

通りすがり様 ; コメントありがとう御座います。オリジナルキャラの読みも併せて載せるようにします。最近は連日更新出来ず、結構ジレンマが・・・。 引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです。

か様 ; 毎回、ニヤニヤしてしまうコメントありがとう御座います。ほほほ。 『揉む』 の言葉に今回、皆様が突っ込みを入れて下さり、ニヨニヨしてしまいます。 か様のコメントには鼻血が出そうで、うん、ナイスもみもみ! と妄想が・・・・・。 次も突っ込み、お待ちしております。

幻想民族様 ; コメントありがとう御座います。最近はSNSにも行けてないので、マジお久し振りです。コメントにあった隠密増量ですが、今は無理ですね~。現状、いっぱいいっぱい(笑) 陛下も基本、我が侭な御方ですので、隠密の意見に翻弄されることはないんじゃないかなと。李順さんに叱られることはあっても(下町脱走とか)、結局は自由に動きますからね~。 広がる作品には惹かれますが、継続して使うキャラ増量は無理かも~。でもご意見嬉しいです。ありがとう御座います。

羽梨様 ; そうです、今回なかなか陛下が動かずにあれよあれよという間にunder進んでいるのに、陛下ったら! ちょいと時間が掛かってしまうあちらですが、またお暇な時に足を運んで下さいませ。 毎度、ありがとう御座います。




他、コメントや拍手、足跡をつけて下さった皆様に感謝を込めて。
本当にありがとう御座います。 引き続き足を運んで貰えると、嬉しいです。 




コメントお礼 | 07:11:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

