

スポンサー広告 | --:--:--
コメントのお礼です!
「雨垂」コメント、ありがとう御座います。毎度毎度、温かいコメントに頬が緩みっぱなしで、ブルドック状態です。 皮膚を引っ張りあげないと頬が肩につきそーです。


らっこ様 ; 冒頭に書いた鳥の餌やリが最後にやっと書けて満足です。 刺客よりもそっちがメインで書きたかったのですが、どうしても寄り道がしたくて。(笑) それと、雨垂と同時進行していた「仲直り」もごらん頂けてありがとう御座います。ちょい時間ばかりが掛かってしまった作品ですが、まあ、何というか、兎は追い詰められたら逃げるというか。最終的に瑠璃姫のところに逃げたんですけど、狼はもちろん追いますでしょうね。

マダムやん様 ; 陛下に怯える夕鈴とそのつもりが無くても怯えさせちゃう陛下が書きたくて。 惚れ直すまで書けなかったのが今頃悔しいです。 刺客を出して対峙して貰おうかと思ったのですが、忙しさに負けました。くうううう。 そしてヘタレ陛下で御免なさい!(笑)

か様 ; いつもながら目の覚めるような鋭い突っ込みと昭和感漂うウェットの効いたコメントに感謝感激今日は台風で御座います。 陛下に粛清されぬよう、気をつけてコメントを下さるようお願い致します。ほんとーに毎回にやけながらコメントを読むので、職場では危ない人になりそうです。(爆)

かおりん様 ; コメントありがとう御座います。更新が最近滞りがちなのは職場のせいです。 もう疲労困憊で禿げそうですよ。 すいません。 でもそんなコメント頂けると、超嬉しいです。 次もお付き合い頂けたら嬉しいです。 桐好きでありがとう御座います。

羽梨様 ; なかなかそっちにも足を運べず、ごめんねー! コメントありがとうですー! バイト夕鈴に対する陛下は本誌よりもヘタレなものですから、夜着の脱がせ方も判らないのかもー(そんな莫迦な!) その分、あっちの陛下が頑張るから~。 そっちの陛下も頑張っているからニヨニヨしながら楽しみにしていますよん。名前が気になりますね。ほほほほほ。

ゆき様 ; 初めまして。コメントありがとう御座います。そして御免なさい。 なぜunderが携帯により見れないのか、不思議で仕方がない。うぬぅ。 私のスマホでもサイト移動が出来たのですが(やっと最近スマホにしました)うぬぅ。どうしていいのか判らないので、本当に御免なさいとしか言えません。 うぬぅ。でも引き続き足を運んで頂けると嬉しいです。

けい様 ; コメントありがとう御座います。「もしもシリーズ」での二人のばかっぷる書くのも楽しいです。子供はあちこちでいっぱい生まれているので、書くつもりは今は・・・・・・ 今は無いです。 でも気まぐれな大雑把人間なので、ぽろんと生まれるかも。(爆) あんなにしてて「何故出来ないのか」疑惑解消話を書けたので、今はそれだけで満足ちゃんです。えへへへへ。まだ陛下には頑張って貰おうかと思っているので(ナニを?)





 
他、コメントや拍手、足跡をつけて下さった皆様に感謝を込めて。
本当にありがとう御座います。 引き続き足を運んで貰えると、嬉しいです。 
妄想が尽きぬうちに、次号が発売されると、小躍りしたくなりますね。 また危ない人に一歩近付いたわと、娘と一緒に本のページを捲っております。



  


コメントお礼 | 15:15:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

