スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとおれい!
「頑固な迷路」へのコメントをありがとう御座います。
五月下旬から気付けばバイト夕鈴が続いていますな~。 さて、次はどんな妄想を文字にしようかと思案中です。


らっこ様 ; 毎度いつも楽しいコメントをありがとう御座います。予想に反して臨時補佐官は夕鈴以外に想い人がいたという妄想です。夕鈴が翻弄されるだけ。 題名ほど迷走しませんでしたー(汗)ちょいと見直すとダラダラになっていたなと猛省中です。次はもっとラブラブ度をあげようか、もっと夕鈴を翻弄しようか瞑想中。 次もお付き合い頂けると嬉しゅう御座います。

春風様 ; 桐祭り・・・・ 思ったほど恐ろしさが表現出来なかった?? 他の場所に移動した方が良かったかな? 次はそんな妄想を織り交ぜた話を考えたいと思います。 桐だけが警護で孤立無援の中、天然バイト娘を守らなきゃならないとか。 陛下のお怒りが楽しみです。 桐には怒りが向かない分、夕鈴が翻弄されちゃいますけどね。 

ゆき様 ; 桐の活躍が少なくてごめんなさい。 もう少し隠密らしい仕事があれば良かったのですが、掃除婦をメインにしたのでこんな有様に!! おおおぅ。 次、桐を書く時があったら、動きを表現出来たらいいなと思ってます。お付き合い、ありがとう御座います。

ホイップ様 ; 臨時補佐官、林子頴さんが惚れていたのは他の女性ということで、何か申し訳御座いません。(笑) 毎度惚れられてばかりでは面白くないなと、ただ翻弄される人にしちゃいました。 それに巻き込まれる周囲の人に弄られる夕鈴が書きたくて。 可愛い夕鈴が少なかったなと反省中です(爆)

羽梨様 ; コメントをありがとう御座います。老師が死んだから妃勉強無しでは、後々困りますが、桐さんに言わせるのだからいいかと。 老師の抗いも全スルーです。 うちの陛下はいちゃいちゃ度が少ないようですが、ご勘弁を。(笑) 小犬が多いなと、狼にならないぞと日々思案中です。難しいです。

マダムやん様 ; お菓子くれる人について行っちゃ駄目。これは常識ですよねー(笑)夕鈴は世間慣れはしていると思うのですが、一般常識が通じない王宮に従事する貴族に慣れないだけかも知れません。考えも価値観も違いますからね~。紅珠も値段を見ないで買うとか、う~ん、せれぶりてぃ。値段を気にせず好きに買い物できる生活をしたいとロト6、頑張ってますが、今回も駄目でしたー。くすん。

か様 ; 裸族の娘の隙を突き、写メを取り続けていますが、最近隙がなくなってきて困っております。 昨日はどうにか黒パンツを激写出来たのですが、マジに尻がでかいと褒めると思い切り殴られました。DVです。大変です。家庭崩壊まで秒読みです。パンツと尻くらいいいじゃないか。くすん。

あさ様 ; 今回は間あきあきのんびり更新となりました。暑いの、マジに駄目なんです。クーラーつけていると目が痛くなるし(乾き目? 歳だから?)、冷房病も熱中症も怖いしね。ついアイス食べちゃって、一体いつダイエット成功するんだ?わたし(笑)

お名前なし様 ; お褒め頂き恐縮です。これからも楽しいと言って貰えるような妄想二次が書けたらいいなと思います。本家本元の陛下と夕鈴がいちゃこらしてますので、負けずにいちゃこらさせたいなと思案中です。よろしければ、また足を運んで下さい。

けい様 ; 長い作品もあれば、あっという間に終わるものもありますが、楽しんで書いてます。お目汚しになるかも知れませんが、また足を運んで貰えるように、楽しく書き続けられたら私が一番嬉しいです。 ありがとう御座います。

へもへも様 ; 公開お仕置き、いちゃいちゃタイムっていいですね。逃げ場がない夕鈴が狼陛下に翻弄されるのが、超嬉しい。いや、楽しい、いや面白い。 今回は最後に兎の反撃という演技でまとめましたが、少しは楽しんで頂けたでしょうか。どきどき。

萌葱様 ; コメントをありがとう御座います。 内容がないよ~の話になりましたが、夕鈴惚れられる? 実は違います~が書きたかっただけと。(笑) 「もしも」希望ですか、ありがとう御座るです。 under見てない人にも判るように流れをどうにか・・・・・・ 出来るか? わたしっ! 頑張ります。 


毎回、コメントやご意見、リクエストなどありがとう御座います。 基本リクエストは受け付けてませんが、気まぐれに「お、それ、貰いっ!」とその気になる時があります。(ひでぇ) ですので、リクエストされても気まぐれ&時間が掛かることがありますことを御了承下さいませ。

次は 
①「もしも」の離宮へ逃げ込んだ夕鈴のその後
②方淵メインのバイト夕鈴の話し
③王宮イベントに翻弄されるバイト夕鈴
④甘甘陛下に頭痛のバイト夕鈴
の、いずれにしようか思案中です。 まあ、どれも最後まで仕上がってないので、見切り発車になる可能性大です。 ちゃんと仕上がるのか、おおまかな筋立てに必死です。(笑)   

他、コメントや拍手、足跡をつけて下さった皆様に感謝を込めて。
本当にありがとう御座います。 引き続き足を運んで貰えると、嬉しいです。



スポンサーサイト


コメントお礼 | 22:09:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。