スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼!
「嵐の後の凪」へのコメントありがとう御座いました。甘い話になる予定でしたが、やっぱり暴走する陛下となり、超たのしく楽しく書けました。

萌葱様 ; コメントありやとやんす!もしもシリーズ好きで嬉しいです。夕鈴に関しては斜め上に暴走しちゃう陛下を書くのが本当に楽しかったです。お付き合いありがとう御座いました。

らっこ様 ; もしもになると、ただもうイチャイチャしているだけなんですが、じわじわ濃くなっているというか、微で留まるのか自分でも判らない怖さがあります。何度も台詞を直してますもの。でも本当にこちらの陛下は楽しいっす。

羽梨様 ; お休み終わったら次の話を楽しみにしてますね。もしもシリーズ楽しんで下ってありがとうです!斜め上を行く陛下の深い愛情に翻弄される夕鈴は大変ですけどね。野外は夕鈴無理だと思います。きっと、あとで大変なことになりそう。でも楽しそう・・・・むふふ。

ダブルS様 ; 陛下が反省しているのかしてないのか、いや深いところではしてないでしょう。夕鈴大好きな狼は反省しても直ぐにいちゃいちゃしたがりますから。その後が書きたくなって困ります(笑)

へもへも様 ; バカップル万歳、ありがとう御座います。陛下の狼化は今回どんな風になるのか、ご想像頂けたら嬉しいです。「もしも」のバカップルは本当にバカップルなので、読み返すのが自分でも恥ずかしいです。でもお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

マダムやん様 ; 詰め将棋のように追い詰められるって、まさにその通りだと、「により」としてしまいました。追い詰められるのを覚悟しなきゃならない夕鈴ですが、深すぎる愛情に対抗することは出来るのでしょうか。にょほほ。幽鬼と化した官吏たちの独白。それ面白いかも。により。

あさ様 ; 自分に正直な陛下が可愛いと言って下さって超嬉しい。いいんだ、うちの陛下はこれでってほっと胸を撫で下ろしましたよん。今回は短めとなりましたが、楽しく書けました。

やま様 ; 熱いコメントをありがとう御座います。underご期待ありがとう御座います。正直、思案中ですが、その内容に引かれやしないかとビクビクものです。いつもいつも、やりすぎか?足りないか?とドキドキしながらのunderなので(ほら、私って小心者だから~)余りの褒めっぷりに鼻血が出ましたので、今トイレットペーパーを詰め込んでいます。北島先生もびっくりな鼻の穴となるでしょう。


さて、次は甘甘陛下に翻弄されるバイト娘にしようか、方淵にしようか、イベントに翻弄される夕鈴にしようか思案中です。むふふふ。



他、コメントや拍手、足跡をつけて下さった皆様に感謝を込めて。
本当にありがとう御座います。 引き続き足を運んで貰えると、嬉しいです。



スポンサーサイト


コメントお礼 | 00:01:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。