スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼です!

「涼夏を求め」へのコメントをありがとう御座います。本当に方淵出してちょいと楽しい短い話・・・・と思っていたのですが、毎度のコトながら何故長くなる?と悩んでしまう。楽しかったからいいですけど、途中マジに頭を抱えそうになった。この後どうしようか!と。(笑) さらに途中で他の話を書きたくなる病気が始まって、うきゃあ状態です。まあ、楽しいこと。

らっこ様;毎度長い話に毎回のコメント、本当にありがとう御座います。それも話が終わってからのお礼ですものね。遅いっつーのっと突込みがきても仕方がないです。にぎにぎは以前から書きたかったんですが、どんな関係でニギニギさせようか悩んでまして、まあ忘れない内に今回握らせてしまえと(笑) 次の話もお読み戴けると嬉しいです。

あさ様;コメントをありがとう御座います。今回の話は体調不良によりのんびり更新となりました。今週もう一度歯科行って、来週は内科受診です。 癒しにあちこちのサイト巡りを楽しんでいて寝不足の毎日です(爆)いやいや早く寝ろって話しですよね。 あと旦那さん、お元気ですか?(笑)

ぽんちゃん様;嬉しい日参報告ありがとう御座います。それなのに更新が滞ってましてすいませんでしたー!ちょいと健康の大切さを噛締めていたので、のんびりしてました。これからもお暇な時に遊びに来て下さいませ。お待ちしております!

マダムやん様;そうなんです、夕鈴落ちの話なんです。それにあれやこれを盛り込んで、盛り込みすぎました(笑) そういえば葛きりってしばらく食べてないですね。素麺は食べてますけど、茹でるのが熱いです。主婦は本当に辛い時期ですよね。だけど痩せないのは・・・・。 くぅ~!

くぉん様;陛下に女装させるのは無理でしたー!ごめんなさい。にぎにぎが書きたかったのでー!(笑)でも女装したらすごっく綺麗でしょうね。うん、うん。妄想しただけでがっくりと項垂れる夕鈴が出てきました。 陛下の女装って誰か絵に描いてくれないかしら?

お名前なし様;「もしもシリーズ」好きと言って下さって本当にありがとう御座います。二次小説ならではの妄想作品ですが、好きだと言って貰える嬉しさにのた打ち回っております。纏まりの無いものもありますが、これからもお時間ある時に遊びに来て下さい。

うさぎのしっぽ様;元気に遊ぶ夏休み、たくさんの宿題にご苦労されているみたいだけど頑張れー!娘もプールだ、映画だ、バイトだ、文化祭準備だ、都内ビブリオ代表だと大変みたいだけど、その上オフ会、夏コミ、コスプレと謳歌してるよん。また遊びに来てね~!

羽梨様;underごらん頂きありがとうです!あっちの陛下はまあ、季節関係なく元気です。頑張っています。怪しいコメント大歓迎です。怪しいパワーを戴けて、によによしちゃいますから~。

春風様;桐ってどんな顔か想像すらつかない作者ですが、タラシだと思います。ドSタラシ。も、最悪ですね。それでも良ければお持ち帰り下さいませ。もう「ご主人様」と言ってあげて下さい。(笑)

か様;もう、今回は体調もめちゃめちゃでしたよ。二年前のお盆休みも最悪で一人だけ高熱出して唸っていましたから。他の家族はドライブ、映画と休みを満喫する中、アクエリアスとトイレだけがお友達でしたよん。それなのにちっとも減らない体重に悔しい思いをしたなと思い出しました。久し振りのコメント、超嬉しいです。

ダブルS様;体調戻りましたか? 私の方は歯痛なので今は頭痛が残っているくらいです。治療が進めばその内消えていくことでしょう。(と、祈っています) 純粋兎に怯む陛下って、書いていても楽しいです。また次回の話にもお付き合いして頂けたら嬉しいです。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です。

ありがとう御座います。

スポンサーサイト


コメントお礼 | 19:44:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

