スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
毎度!コメントお礼です
「心騒」へのコメントお礼です
今回は長編の中では一番長くなった、だらだら話しにお付き合い頂き、その上温かいコメントを沢山頂き、感謝感激です。本当にありがとう御座います。途中で書きましたように、最初は中篇くらいの話しになる予定だったのですが、あらら~、何故か長くなっていく・・・・。途中、何度も夕鈴が痛い目に遭いますが、本当に私は夕鈴大好きなんです!!
今回一番好評だったのが「17」ですか。耳飾りを贈るところが良いとのコメントが多く、すごく嬉しいです。下町では野菜や果物を陛下から受け取ってますが、たまにはアクセサリーのプレゼントもつけて欲しいなと思っちゃいます。


らっこ様 ; 長い話に毎回コメントを頂き、本当に毎度感謝です。温かいコメントがあるから続けられます。らっこ様はユOケルのような存在です。underも毎度チェック頂き、どちらもだらだら書いていたにも拘らず、マジ嬉し泣きです。本当に陛下は甲斐甲斐しい旦那になると思いますよ。うちの旦那に爪垢を喰わせてやりたい。・・・でも、夕鈴の爪垢を喰えと言われそう・・・(汗)

羽梨様 ; 陛下の剣舞を褒めて頂き、ありがとう御座います。時間があれば自分で絵を書きたいけど、マジに時間がない。目の下の隈が沈着しちゃう!(爆) 御新居にもまた足を運ばせて頂きます。

か様 ; 毎度毎度抱腹絶倒のコメントをありがとうです。昭和の匂い漂う爆笑コメントに目尻のカラスが増えました。お陰様で。そしていつも冒頭文章分までコメントをありがとうです。何を書こうか、楽しみになりました。そして『うすす!』で爆笑したので、次回も『うすす』でお願いします。あ、大型犬が飼いたいと旦那に相談した時、「ウンチがでかいから嫌」と言われたので、小型犬を飼うことになった事情があります。哂って下さい。

ホイップ様 ; 陛下の抱擁とあんだーが好きとコメント頂き、嬉しくなりました。そう言われると、underの更新もしたくなりますねぇ。 えへへへ。人肌恋しい秋ですしね!

春風様 ; いつも明るいコメントに頬が持ち上がります。その後デレて頬が下がるので、いい運動になっています。そして8月には、SNSの月更新を教えてくれてありがとうです!マジにすっかり忘れていたので、助かりました(笑)長いコメントが多いので、全く問題ありません。長いコメントはとっても嬉しいです。陛下が他力本願ではなく、李順を抑えて動き出すのがマジに楽しみです。

かおりん様 ; 病んでいく夕鈴もいいと言ってくれてありがとうです。コメントにあった桐が間に合わずに夕鈴が傷付くシーンが書けず、逆に夕鈴が桐を傷付けちゃいました。きっとかおりん様のコメントが脳裏に残っていたせいでしょうね。パターンが反転しましたが。

マダムやん様 ; その後携帯の調子はいかがでしょうか。私も新しい品々との相性が年々離れていくようで、言葉や使用方法を子供に尋ねる日々です。昨日も子供に「そんなことも知らないの?」と詰られ、それが快感に変わっていく自分を知りました。

ai様 ; おまけは・・・・あああ、どうしよう。リクエストされると病気が出て来そうです(笑)どんなおまけがいいですかね? 毎回楽しい鋭い突込みをありがとう御座います。誤字は本当に気を付けます。そして指摘して下さい。そのまま放置プレイは嫌ですよ(恥ずかしいから)

おりざ様 ; 下町の悪女は桐も陛下も手の内で転がす? 実際転がされているのは夕鈴だけど、夕鈴も時々陛下を転がしているしね。 御訪問、本当にありがとう御座います。

あさ様 ; 今回暗示や催眠の本をちら見して、ちょいと勉強。暗示や催眠で自殺させるのは大変難しいんだって。狡猾に追い込むことは出来るらしいけど、あとは本人の性格とかその時の心理などが大きく反映するって。そういえば昔、そういうTVあったよね、ユリ・ゲラー来日したりとか。あ、齢がバレバレ?(今更か)

どよん様 ; すいません、携帯見られるようになりましたか! 本当にすいませんでした。何処を弄ったのかわからないけど、娘に教えて貰って修正してます。見られないようでしたら、教えて下さい。コメントをありがとう御座います。





他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います



          


スポンサーサイト


コメントお礼 | 14:30:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。