スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼です

「迷宮への誘い」へのコメントをありがとう御座います。夕鈴とユーリの話を見たいと希望して下さったおはぎ様、こんな話になりましたが、お楽しみ頂けたでしょうか。パラレルのリクを頂けると思っていなかったので楽しかったです。リクに対応できるスキルがないので、本当に基本は無理なんですが、思わず妄想してしまった。

そして今回は携帯で見られない状態であると知り、自分ではどうしようもなくて娘に助けを求めました。本当に申し訳御座いませんでした。もう、どこも弄らない!!(笑)


深見様 ; ユーリ登場に喜んで下さり、嬉しいです。そして夕鈴がアメリカに行ってなくてごめんです。今回は同じ場所で話を進めたかったので、こんな感じになりました。いろいろ妄想するのって楽しいっす!

らっこ様 ; 毎回一話ごとにコメントをありがとう御座います。毎回ドキドキしながら読ませて頂いております。ほんとーに嬉しいです。ドキドキと書かれると嬉しいし、頑張ろうと思います。今回の話しは如何でしたでしょうかね。ドキドキ。 underコメントもいつも嬉しいです!! あちらものんびりやっていきますね~。

ガーベラ9様 ; 初コメントをありがとう御座います。表も裏も読んで頂き、嬉しいです。まあ、裏は鬼畜状態ですが時々ぼろっと更新します。こちらものんびりと更新していますから、のんびりとお読み頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

からあげ様 ; 初コメントをありがとう御座います。読み逃げおっけーっす。その中で、もしもお好みがありましたらぽちっと拍手してくれたら嬉しいです。私も他のサイト様では殆ど読み逃げしてますからー(いばれない)。また御寄り頂けたら嬉しいです。

萌葱様 ; コメントをありがとう御座います。かっこいいと書かれるとマジに嬉しいです。動きがあるシーンは苦手なんですが、どうにか伝わったでしょうか。まあ、ユーリは多少動けると思って頂けたら嬉しいです。そして桐に弄られる。

マダムやん様 ; コメントにあったW浅野にコーヒー噴いて娘に怒られました(爆)いい齢して何やってるのだと凄く怒られた。でも、いい齢しているからこそ判るW浅野。思わず二度見してしまったほどです。笑いをありがとう御座います。マジに!

やま様 ; コメントにあった少し変わった男はモテルに思わず息子を見て、違うと思った私です。娘も兄は痛いと言っております(爆笑)桐好きでちょー嬉しい。本当にありがとうです!!

あさ様 ; 揉め事に首を突っ込みたがるのは、揉め事がやってくるのは、血筋なのでしょうかね。書いていてもぽんっと揉め事が浮かんできて、楽しかったです。 こっちものんびりのんびり書いてます。自分が楽しく、そして楽しいコメントが貰えたら幸せです。


狛キチ様 ; 読み逃げおっけーです。そして携帯表示に関しては本当に御迷惑掛けました。詳しくない癖にどこか弄っていたようです? よくわからない・・・・くすん。娘に丸投げしました。でもその後は大丈夫でしょうか? そして誰にでも容赦のない桐が好きと言ってくれてありがとー!

夢槻様 ; 携帯表示に関しては誠に申し訳御座いません。娘にも何処も触るなと怒られました。くすん。でも触ったかなと自分の行動がいまいち朧気で肩を落とすしかありません。これからも宜しくお願いします。

夏樹様 ; 出身や趣味が似通っていて嬉しいです。コメントをありがとう御座います。読みやすいと言われると本当に踊り出したくなるほど嬉しいです。地震と間違われるので我慢しますが、マジ嬉しいっす!ありがとう! でも誤字などあったら即教えてください。

Fullむんっ様 ; 初コメントをありがとう御座います。一番乗りですか、拍手。マジ感無量です。夜中更新が多いのに、本当にありがとう御座います。多少眠くても、このコメントがあれば昼間の仕事だって頑張れ・・・・・ぐぅー。

s様 ; 初コメントをありがとう御座います。パラレルですので、どんな反応があるのかドキドキですが、楽しいと言って下さると本当に嬉しいです。娘にはこんなコメントがあったよと伝えて、喜ばれています。

羽梨様 ; 足を運んで頂きありがとう御座います。サイトのお邪魔して一気読みさせて頂いているのは私の方です。夜中ばかりなので、マジに読み逃げっす。もう齢なので許して下さい。いろいろな人のサイトを流れるのは楽しいです。いろんな妄想・・・・いや、話が展開されてますからね。もうによによです。

miroko様 ; 初コメントをありがとう御座います。オリキャラを好きと言ってもらえるのは本当に嬉しいです。今回はオリジナルが多くて、大丈夫かと心配しながら書いてましたが、本当に嬉しいです。陛下の夕鈴の持ち帰り、今回結構多いのに二人に進展なし。まあ、本誌次第でしょうか(にや)

か様 ; 毎度いろいろなものに例えて下さって、めちゃ読むのが楽しいです。ポケモンのおもちゃがまだ家にあって、今度のフリマに出そうか悩んで、結局は飾り続けることにしました。親指くらいの大きさの飾りがいっぱい出てきて、逆にプレミアかと一人突っ込みしてます。もう15年以上続いているんだよね、あれ。何かすげぇ。

デイジー様 ; 焼きもち陛下を書くのは超楽しいです。その後狼になって夕鈴を翻弄するともっといいっすね。あまりやると腹黒になりかねないので、堪えてますが。(笑)それを抑え込む李順を書くのはもっと楽しい。

彩華様 ; 初コメントをありがとう御座います。表も裏もお読み頂き、感謝です。まあ、裏はちょいとやりすぎ陛下ですが、それでも大丈夫ですか? 少し控えさせた方がいいですか(笑) お好みの話しがありましたら、教えて下さいませ。

オリーブ様 ; 初コメントをありがとう御座います。頑固な迷路を好きと言ってもらえて嬉しい! オリキャラ桐のつっこみを書き終えてから「やりすぎたか」とビクビクしてましたから~。(笑) 更新がもっと早ければいいのですが、どうも手と身体と頭が作動せず・・・・。 頑張ります。

ムーチャ様 ; コメントをありがとう御座います。そうです、桐はアメリカ編では元軍人ボディガードで出す予定でした。思っていたことが書かれていて「おお!」と驚いて眼鏡が壊れました。・・・・嘘です。

彩華様 ; お好みに合ったようで嬉しいコメントをありがとう御座います。私も嬉しいです。怖い陛下も甘い陛下も好きなんて、SでMですね。(ほほほ)陛下の閨の技をどこで体得したか・・・・。コワ・・・ッ、怖くて書けません。陛下に斬られるよー!




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います

スポンサーサイト


コメントお礼 | 20:50:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんはー♪

先日から文章の下にある次の記事>ってボタンを押すと26話から25話へ、逆に<前の記事ボタンを押すと26話から27話へなど逆のページに移動します(;Д;)私の携帯がポンコツ過ぎるのでしょうか??
2013-11-30 土 03:03:36 | URL | らぁ [編集]
Re: タイトルなし
らぁ様、コメントをありがとう御座います。そうなんです。何でだか判らないけど、そうなっているのですが、何処をどうしたら直るのか判りません。下手に触っておかしくなったら困るから、そのままです。誰か教えてください(笑)
2013-11-30 土 12:58:21 | URL | あお [編集]
なるほど(笑)私はまったくちんぷんかんぷんですー(*^^*)(笑)
お返事ありがとうございます(*>Д<*)ノ
2013-12-02 月 12:48:23 | URL | らぁ [編集]
Re: タイトルなし
らぁ様、コメントをありがとう御座います。おかしいのは判るのですが、サイトも携帯もどうしてこうなったのか不明のままで。すいません、いろいろ試してみますね。
2013-12-02 月 20:02:29 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

