スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お詫び&感動
6巻買いました。 嬉しい。
この間の殆どが、本誌を買っていない頃でコミック派だったころの作品が掲載されていたのできゃーきゃー言いながら読みました。 いいわ~~~~ ^^

そして、お詫びです。
パス認証画面になっていたと他サイトの方より教えて頂きました。

何故だ? 私にもわかりません。でも私が何かやっちゃったんだろうな・・・。
誰も来ないな・・・・と腐っておりました。 自業自得なのに(笑)
たぶん、under作った時????

こんなサイトでも遊びに来てくれる方が居るというのに、大変御迷惑をお掛けしました。
これからも宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト


一言こーなー | 21:10:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいています。

先週から、何度お邪魔しても、パス画面が表示されてしまい、ステキ小説を拝見できず、もしや閉鎖されたのでは・・・と、とても残念に思っておりました。
今、トップ画面が表示された瞬間、あまりの嬉しさに思わず叫んでしまいました(夜中なのに近所迷惑ですよね(汗))。

また拝見することが出来て嬉しいです。
これからも、頑張ってください!!
2012-03-05 月 23:22:32 | URL | かな [編集]
落涙です~
大変申し訳ありません。と、同時に有難う御座います。
本当にコメントに落涙です~~~!

ほんとに、始めたばかりで此れからもドジ踏むと思いますが
懲りずに遊びに来て下さい。甘甘の陛下と夕鈴をお楽しみ
頂けるようにしますね。
本当に有難うです!!
2012-03-05 月 23:49:23 | URL | あお [編集]
良かった[i:63893]
パスワード認証が解除されて本当に良かったですいつも楽しく読ませてもらっていましたが、突然閲覧出来なくなり、いつか解除されるのかと諦め半分、日々サイトを訪れていたところ、閲覧可能になっていて本当に嬉しかったです
それはもう夢中で読みふけってしまいました
2012-03-06 火 15:46:20 | URL | ともぞう [編集]
ありがとう×∞
ともぞう様、本当に御迷惑掛けました。本人にその気は全くなく、誰も来なくなった・・・くすんと過ごしていました。気付いてからは驚きの連続です。コメント、本当に有難う御座います。また来て下さって感謝しています。また遊びに来て下さい。
2012-03-07 水 21:01:15 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

