スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼!

「千思万考」へのコメントお礼です。
今回は本当にのんびり更新となり、自分でも「おい、おい」と突っ込みを入れるほどでした。せっかくの休みに娘の病気や突然の愛犬の嘔吐。だけど飲み会には意地でも参加(笑) 次の話にもお付き合い頂けたら嬉しいです。と、その前にリクエストがあり、つい妄想してしまったので短編を書かせて貰います。お好みの方がいたら嬉しいな。


らっこ様 ; すごっく翻弄されて、すごっく悩む夕鈴が書きたかった。というか、初心に戻った話です。妖艶陛下の台詞を書くのが楽しかったし、胃を病む夕鈴を書けて満足。思い切り登場人物を動かせて、一人悦に入っておりました。次は短い話で、その次はまたバイト妃の話です。そろそろunderも書かなきゃなと思いつつ、年の瀬が近付いております。

狛キチ様 ; 陛下の演技は演技じゃないと、夕鈴はいつ気づくのでしょうかね。浩大の言うように、齧っちゃえばいいのにと毎度思いながら本誌の二人にじれじれしております。そこがいいけど、満足出来ないのでこんな二次を書いちゃうんだよねー。えへへへ。次回もお付き合い頂けたら嬉しいです。

マダムやん様 ; 今回は両手内で話を終わらせることが出来てほっとしております。短めの話になりましたが、まずは兄貴が書けて満足です。夕鈴同様、李順も中間管理職並みの苦労を日々背負って生きていますよね。彼も幸せになって欲しい人の一人です。だけど、その幸せはいつ来るのでしょうか。並大抵の女性じゃなきゃ、許せませんよね!

オリーブ様 ; PTA経験者ですよ、私も。月一回以上集まりがあるし、イベントには強制参加。メンバーによっては面倒だと思う年もあるけど、私の時は恵まれました。旦那も会長を経験してます。中学になっても何かの役員を経て、高校では息子娘とも免除。でも、やっぱり役員ってやっておくと面白かった思い出しかないです。桐好きって言って貰えてうれしいです。ありがとう!!

きょうこ様 ; コメントをありがとう御座います。そして初めまして。気に入って頂ける話があればうれしいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います

monoがたり缶へ足を運んで下さった皆様にも感謝申し上げます。ありがとう御座います。

スポンサーサイト


コメントお礼 | 01:04:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。