

スポンサー広告 | --:--:--
こめ、お礼

「迷宮への誘い おまけ」へのコメントをありがとう御座います。

短編でしたのでお名前だけざっくりと。

らっこ様、マダムやん様、彩華様、ai様、ほーやん様、S様

いつもいつも、拍手と楽しい嬉しいコメントを本当に本当にありがとうございます!!
 
次はちょいと長くなりますので、間違いなく年をマタギマス。
その上、のんびり更新になること間違いなし(笑) 
それでもいいよとお付き合い頂けたら嬉しいです。 
内容はバイト夕鈴奮闘記(って、いつも奮闘してますけどね!)

宜しければお付き合い下さいませ。






コメントお礼 | 01:13:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

