スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼です

年をまたいだ「錆びた逃避思考」にお付き合い頂き、ありがとう御座います。たくさんの拍手とコメントに癒され、どうにか新年を迎え、そして今年も宜しくと今頃になって呟く私です。作品途中に挟むのがどうも苦手ですいません。新年のあいさつ、本当にありがとう御座いました。
今回も楽しく楽しく書けました。これも読んで下さる皆様のお蔭で御座います。


らっこ様 ; 今回も毎回のコメントをありがとう御座います。今回も最後まで振り回されていた夕鈴ですが、方淵は夕鈴に振り回されていました。いろいろ書けて楽しかったです。浩大と桐のその後を書きたい病になり、只今、ワキワキしています。でも書くと浩大と桐の寿命が削られそうで悩んでいるところ。うぬぬ、ジレンマです(笑)

ホイップ様 ; 御久し振りのコメント、嬉しいです。お元気でしょうか。超嬉しいです。今年もどうぞよろしくお願いします。今年ものんびり更新していきますので、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです!

マダムやん様 ; 今年もどうぞ宜しくです。そして素晴らしい物語をありがとう御座います。父と娘の最後の遣り取りに思わず涙が。すいません、涙も何もない鬼畜な展開になり、妄執に捕らわれた父になってしまいました。

彩華様 ; 目次のチェックまですいません。ありがとう御座います。思ったよりも怖いシーンとなりませんでしたが、皆様の脳内で思い切り怖いシーンにして下さい。亡骸は中途半端に腐っています。半分乾きものだけど、冷保存のため冷ややかなしっとりとした肌。その身体から転げ落ちた頭からずる剥けの髪の毛。今夜、寝床で御想像頂けると嬉しいです。

狛キチ様 ; 年末の御挨拶が今頃ですいません。今年も引き続きよろしくお願いします。今年ものんびり楽しくをモットーにのんびり更新していきますので、のんびりお付き合い下さいませ。コメントをありがとう御座います。

か様 ; 広がった鼻の孔は塞がりましたでしょうか。あ、塞がったら大変か。塞がりたいのは今の私です。天気が良いとするするっと零れる輝きに、薬とマスクが欠かせません。寒い朝はマスクで眼鏡が曇り、困りものですわ。そして『娘をもつ親父あるある』出張のたびに娘が気に入るような土産を買って帰る旦那の姿に、今日もいらっとしています。
そんなのを買う暇があったら、鼻セレブを買って来い!

ai様 ; 桐と方淵への冷たい言葉がツボで御座います。夕鈴と陛下がくっつくためにはサッサとくっつけに爆笑です。狼は兎を甚振るだけでしょうね。バイト妃の運命とはいえ、確かに可哀そうになります。だけどそれこそが夕鈴だと・・・不憫な子。(笑)

Fullむんっ様 ; 浩大の命の危機が迫っています。傷が癒えたら新たな傷が・・・・。御愁傷様と言うべきでしょうか。本紙の浩大に怒られそうです。そこまでイヤシクはないと。(笑)

おりざ様 ; どうにかいつものように明るい終わり方に出来ました。狼も小犬も書けて、楽しかったですが、柳ぱぱの台詞が無かったなと今頃口惜しい思いです。最近は本誌で活躍されている二人の父。あちらの展開も気になりますね。浩大、桐のおまけが書きたくなって、いまプルプルしてます。

akko様 ; 初めまして、コメントをありがとう御座います。「迷宮への誘い」をお気に召して頂き、ありがとう御座います。褒め上手なakko様に思わず妄想が駄々漏れです。今漏れた妄想を掻き集めていますので、御時間を頂きたいです。ユーリが好きで嬉しいです!

ちょい様 ; 初めまして、コメントをありがとう御座います。長い話が多いので確かに最初の設定からずれている箇所があるかもです。すいません。また突っ込んで下さい。どんどん、突っ込んでいいです。Mなので、どんと来いです。




他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います

monoがたり缶へ足を運んで下さった皆様にも感謝申し上げます。ありがとう御座います。

スポンサーサイト


コメントお礼 | 22:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

