スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとありがとう御座います

パラレルものでしたので、ちょいと心配だったのですが短めにを心掛け、それでも6まで行っちゃいましたが、まとまりました。そしてバイト夕鈴の甘い演技を。結局は陛下に押し切られてしまうのですが。
「訪れた颶風」「Love is sweet.」へのコメントをありがとう御座います。いつもいつも皆様のコメントに癒されております。ありがとう御座います


らっこ様 ; 楽しいコメントを毎回ありがとうです。心の清涼剤です。昼ドラ、見たこと無いけどそれっぽく書いてみました。ユーリと黎翔の家族に対する思いを書きたかったので、満足です。いつもお付き合いありがとうです! そして周宰相の台詞は「バレンタインデーやクリスマスで盛り上がった男女の結果が秋に実る」という意味合いで、民が増えるから陛下は頑張れよ~です。バレンタインデーに気付かない陛下への激励もあったのかも。ほほほ。

お名前なし様 ; 御読み頂き、ありがとう御座います。そしてまた、誤字がありましたら教えて下さい。一生の恥にしたくないので! 出来るだけ気になる文章は気を付けているつもりでしたが、本当に勉強になります。ありがとう御座います。

まき様 ; 満員電車で御読み頂き、ありがとう御座います。満員電車が苦手な私は、「強者だ」と感激です。田舎人なので電車で出掛ける時は最低一度は駅員さんに声を掛けて確認をします。一度、間違えて茨城に行く予定が着いた先が横浜ということがありました。旦那にめちゃ怒られました。くすん。方向音痴なんです。いや、それ以前の問題か?

か様 ; いつも突っ込み満載のコメントをありがとう御座います。北斗の拳を文庫で持っている私は、コメントに反応して思わず読み返してしまいました。サリーちゃんパパも検索し、一人にやにやして気持ち悪がられる夜でした。くすん。ユーリへのお仕置きタイムは・・・・ほほほ。書いた方が宜しいでしょうか。暇を見つけて書き書きしようか、思案中です。

あーちゃん様 ; 好きなお話とのこと、すごっく嬉しいです。コメントをありがとう御座います。あんだーは思案中ですが、リクを貰うとによによしちゃいます。現代版の黎翔は「えろ」なので、余り酷いと陛下に殺されそうです(笑)

ai様 ; はい、ユーリは愛されてます。パラレル好きのコメントに涙が溢れて、コメント出来ません(爆)次は御望み通り、浩大に頑張って貰いましょう。浩大は私も大好きです。前回は痛い思いをさせてすいませんでしたー!





他、コメントを下さった皆様、足を運んで下さった皆様、本当にありがとう御座います。
のんびりのんびり更新ですが、毎度来て下さってほんとーに、ほんとーに感謝です
ありがとう御座います




スポンサーサイト


コメントお礼 | 17:02:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。