

スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼
いつもコメントを有難う御座います。
長文のコメントが多くって、本当に心から感謝しております。
にやけて読んでいるものですから、仕事中にこっそり覗いているのが
バレヤしないかと冷や冷やしながら楽しませて貰っています。

mikan様 話が終了してからのコメントになるので、お返事遅くなりました。
      変な画面になってしまい、大変御迷惑をお掛けしました。もう、変なところを
      触るのは自分に禁じましたので、また引き続き遊びに来て下さい。

らっこ様 長くって自分でも前に戻らないと、何を書いていたのか判らなくなります。
      どうにか終了して、ほっとしてます。
      新婚旅行編は・・・・R18になりますよね~。へへへへ。
      なので、underにupする予定です。その内に・・・。
      暫らくは、いちゃいちゃ編と、バイト妃編に戻る予定ですので、引き続き宜しく
      お願い致します。

名無し様  御迷惑お掛けしてすいません。また来てくれて本当に嬉しいです。
       稚拙な文章では御座いますが、また遊びに来てコメントを残してくれたら
       すごっく嬉しいです。(^^)



花粉症と戦う戦士「あお」より、愛を込めて
・・・・エロイカより愛を込めて・・・好きなんです。ああ、歳が~~~!(爆)




コメントお礼 | 00:15:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

