

スポンサー広告 | --:--:--
こめんと
長く間が開き、それでも足を運んで下さった皆様。 本当に申し訳御座いません。 そして、ありがとう御座います。 諸事情でいろいろあって、それもようやっと片が付きました。 実家が遠いと大変です。 子供は近くで結婚して欲しいと、まだまだ先のことを考えさせられました。 娘が言うには、「兄はずっと独身で実家住まいだから、老後は兄に」と申しており、それは近いわ~と顔が強張ってしました。(笑) 
今回、本当にたくさんの皆様より「大丈夫? 生きてる?」コメントを頂き、そのうえ、別サイトにまで足を運んで頂き、感謝しか申せません。 さらに、間が開き過ぎてコメントお礼も、ひとつひとつ返すのをご勘弁頂けたら・・・・・・・・嬉しいです。
申し訳ありませんが、御了承下さいませ。

本当にたくさんの足跡、コメント、メッセージ、ありがとう御座います。
結構人気者の桐を最後にちょろりと出せて、私的に満足です。

ありがとう御座います。





コメントお礼 | 01:04:06 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-22 水 17:01:27 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-24 金 20:04:22 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 土 08:20:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-25 土 09:53:45 | | [編集]
Re: タイトルなし
おなまえなし様、コメントをありがとう御座います。桐好きと言ってもらえて超嬉しいです。ありがとうです!オリジナルキャラを動かすのは愉しいですし、反面、そんなの出して大丈夫かな・・・と二次を書きながらドキドキしている小心者です。でもめちゃ嬉しいコメントを、本当にありがとう御座います。
2015-07-26 日 17:52:15 | URL | あお [編集]
Re: タイトルなし
ぶんた様、コメントをありがとう御座います。
今回長期になりましたが、殆どは私事で、言い訳にもなりません。マジに仕事辞めてほっとしてます。まあ、その内バイト求人誌など見ながら、履歴書を買いに走るんだろうな。その前に本の整理と天気の好い内に大掃除です。台所と押入れ、アルバムは終えました。しかし本屋に行くと・・・いつになったら物欲は減るのだろう。(笑) 残る人生、悔いが残ってはならないと自分に言い訳する自分が、実はとても好きです!
2015-07-26 日 22:42:32 | URL | あお [編集]
Re: タイトルなし
あさ様、コメントをありがとう御座います。
振り返れば忙しかった割に、ちっとも痩せませんでした。痩せたように見せる工夫のせいで、自分に更に甘くなったような気がします(爆) リンクの件、遅くなりましたが変更しました。今年はメチャクチャ暑くて、湿度が高いせいか身体が怠いですね。義理両親も今年はエアコンを使用してます。耐えられないっすよね、まじに。北海道の両親も山に行って涼むことが多くなってます。寒暖の差が激しい場所だけに、夏と冬にニュースで町名を見ると思わず電話しちゃいます。あさ様も御自愛下さいませ。
2015-07-26 日 22:49:47 | URL | あお [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-01 土 08:27:21 | | [編集]
Re: お久しぶりです
きゃああ、お久し振りです。うさぎのしっぽ様、お元気でしたか! コメントをありがとう御座います。そして頑張って下さい。うちの娘はオープンキャンパスに連日通ってました。好きなことをして欲しいと思うので応援してますが、暑い最中に出掛けるのが大変で、帰宅するとTシャツ&パンツで転がってます。もう何枚娘のパンツを撮影したことでしょう。パソコンの調子が悪くなり、ここ10日程メンテナンスに行っていたので、戻って来ての、このコメントにめちゃ感激してます。元気そうで、ほんとーに嬉しい!! ありがとう御座います!
2015-08-02 日 23:52:25 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

