スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうです

ちょいと突然ですが 「一言」 です。
最近気付いたので、本当に申し訳なく思っております。 
コメントの管理が二箇所あったと、最近気が付きました。 
もう機械オンチにもほどがある! 

本当に今更なのですが、何の返事もなかったわ・・・、せっかくコメント送ったのに・・・、コメントを読んだのかしら・・・、読んでどう思ったのかしら・・・、と思われておられる方がいらっしゃるかと思います。
まことに申し訳御座いませんでした。

普通のコメントと重複しているものもあり、発見してから読むのに時間がめちゃくちゃ掛かりました。 そして、すごく感動しました。 たくさんのコメントを本当にありがとう御座います。 そして、お礼返事を受け取っていらっしゃらない方、本当に申し訳ありませんでした。 
どこに返事を書けばいいのか実はいまも分からず、名前を載せていいのか解からないので、この場にてお礼申し上げます。

ありがとう御座います。 
たくさんの言葉に感謝感動しました!!

スポンサーサイト


一言こーなー | 21:57:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

