スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
こめんとお礼





ほんとに毎度ありがとう御座います。

今月は年度末という事と、本社方針が変わり4月に向けての調整が入り
後半忙しさが増す予定です。今のところ、のほほんしながら更新して来ましたが
この先、滞ることがあると思われます。
御了承下さいませ。

(全く本社は懸案を下ろすだけで~~~!、現場を見ろって!!
 大変なんだよ!何処の部署も!次回の総会で暴れてやる~~~~!(嘘))

らっこ様   えっと・・・いつ寝ているんでしょうか?いつもコメントより先に
        時間を確認してしまいます(笑)もしもシリーズの陛下はエロ魔人に
        なっているのでギャップが大きすぎるのではないかと、いつか
        叱られるのではないかと震えながら楽しく書いています(爆)


黒すず様   砂吐く位甘いの好きですか~!良かったです。ちょっと「過ぎた」かと
         引かれるの覚悟だったんす。乙女~でのコメント、当社比150%に
         爆笑させていただきました。ありがとう御座います


yossi様    本誌での陛下って本当に何を考えているのか解からないんですよ。
          我慢出来る陛下と、出来ない陛下が混在しているサイトです。
          また遊びに来てコメントお願いします 


TAWA様    はじめまして。長いコメント、超嬉しいです。ありがとう御座います。
          「ああ、この作者知ってる、この漫画知ってる」って嬉しいです。
          本屋に入ると、何か買わなきゃ損する気になる困った性格なので、
          いつの間にか本が増えて困ってます。これからも遊びに来て下さい      





スポンサーサイト


コメントお礼 | 20:39:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

