スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コメントお礼
今日は仕事であわや・・・となるところでした。3日間掛けて打ち込んだ入力を
いっぺんに消去しそうになって。事務さんに助けて貰って、どうにか元に戻し
ましたが・・・自分が恐いわ~~~~!どうにか終わらせる事が出来たけど。
明日からは残りの書類との戦いが始まります。
別枠の書類なので、何度も見直しが必要。おまけに花粉が私の眼を・・・!!



ちょっと滞るかもしれませんが、のほほんっとお待ち下されば幸いです


らっこ様  今回は長いコメントに驚きました。本当にびっくりして、まず笑って
        しまいました。後半、結局甘い陛下になってしまい、自分でも「あれ?」
        ってなっちゃいました。オカシイな、狼はどこへ?慌てて狼を出しました。
        いつも元気の元になってます。ありがとう御座います。

ぴろママ様  はじめまして。ようこそお越し下さいました。
        明日でサイト開始からようやく一ヶ月。まだ作品が少ないですが、
        また遊びに来て下さい。
        楽しんで「萌え」出来るモノを書きたいと思ってます。

ai様     もしもシリーズ、楽しんでもらえて嬉しいです。賛否あるとは思いますが、
        萌えの妄想ですので、御了承下さい。
        Here`s to you! 実は私も気に入っているんです。笑って貰えてすごい
        嬉しいです!!!


いつも元気になるコメントをありがとう御座います



スポンサーサイト


コメントお礼 | 23:47:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

