

スポンサー広告 | --:--:--
御礼!
お陰さまで、丸一月経過しました。
わーい
カウントもいつの間にか3000超えていて、ホントに吃驚です。
皆様が飽きずに遊びに来てくださり、「拍手」して下さるので元気も頂き、ストレス解消にもなり、楽しく書かせて頂いてます。

最近、エロ陛下モードばかり書いてましたので、壊れかけてますが、実生活の仕事でも壊れかけているので、以前にも書きましたが、滞る事もあると思います。 まだ妄想が尽きないので、ゆっくり更新して行く予定ですので、また遊びに来て下さいませ。
本当に、いつも元気をありがとう御座います。
今はバイトモードの夕鈴を妄想中です。近々up予定です。
って仕事の進み方にもよりますが・・・・(汗)


これからも宜しくお願いいたします。


一言こーなー | 00:27:40 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 金 23:00:29 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-16 金 23:02:17 | | [編集]
こんばんは!
いや~、あっちの陛下人気で哂ってしまいます。
新たに「書いちゃおうかな~」という気になりますわよ♪
お気を使って下さるお言葉に落涙・・・よよよ。
ありがとう御座います。
のんびりと言いながら、つい毎日更新が続いています。
コメントがあると、嬉しくって続きを打ち込んじゃうんですよね。
また、遊びに来てくださいませ!!
2012-03-17 土 00:34:07 | URL | あお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

