

スポンサー広告 | --:--:--
贈り物


『腹黒シリーズ』短編です。 陛下が妙な具合に飛び跳ねていますので、御了承の上ご覧下さいませ。 なお、このシリーズは過去作品を修正したものです。 夕鈴はバイト花嫁です。 本来の作品より、とても辛辣な言動が多いことを御了承下さい。 
この時期に投稿する話ですが、甘いだけの話になりませんでした。 ごめんなさい。 


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:30:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
夫の心妻知らず

唐突ですが、現在コミック派の私です。溜まりに溜まった本の整理をしようと思い、結果、読み耽ったある日の夜、陛下と夕鈴がくっついて、らぶらぶ~と老師がクルクル踊っている夢を見ちゃった。 どうしたんだろう、私。(笑) んで、仲良し夫婦設定を書きたくなりました。 『もしもシリーズ』とは違うので、今回は『短編』に入れちゃいます。 
話変わって、去年娘から貰った誕生日プレゼントは観劇。 それも今回が千秋楽だった作品で、夏に 「いいね、これ観たい」 って言ったことを覚えていた娘からの、時間差のプレゼントです! 観劇に感激! ただ・・・娘の誕生日は今月。 何を贈ろうか思案中。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 17:13:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
バーゲンセール

SNSよりの転載に多少修正した作品です。 ふつーのバイト夕鈴と、小犬陛下です。 それなのにどうしてなのか、黒いものがちらほら見えるのは何故でしょうか(笑) 私の書く陛下は腹黒ばかりか? そうなのか? 翻弄ドS様か? でも、そんな陛下が好き。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 18:02:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
覚悟

SNSよりの転載に多少修正した作品です。 ふつーのバイト夕鈴と、小犬陛下です。 でも、それとなく黒い匂いが漂うのはどうしてでしょう(*^_^*) 久しぶりにふつーの小作品を見直し、ああ、これが通常なんだと笑ってしまいました。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:28:28 | トラックバック(0) | コメント(4)
返礼

『腹黒シリーズ』短編です。 陛下が妙な具合に飛び跳ねていますので、御了承の上ご覧下さいませ。 なお、このシリーズは過去作品を修正したものです。 夕鈴はバイト花嫁です。 本来の作品より、とても辛辣な言動が多いことを御了承下さい。 
アナログ人間なのに、またどこかに触ってしまったようで、どうしようもなくなり、テンプレを変更しました。 以前と違って見難い点もあるかと思いますが、御付き合い頂けたら嬉しいです。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 19:20:20 | トラックバック(0) | コメント(2)
渇求

『腹黒シリーズ』短編です。 陛下が妙な具合に飛び跳ねていますので、御了承の上ご覧下さいませ。 なお、このシリーズは過去作品を修正したものです。 夕鈴はバイト花嫁です。 本来の作品より、とても辛辣な言動が多いことを御了承下さい。


では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 19:20:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
効用

『腹黒シリーズ』短編です。 陛下が妙な具合に飛び跳ねていますので御了承の上ご覧下さいませ。 過去修正作品ではありません。 夕鈴はバイト花嫁ですが、本来の作品より、とても辛辣な言動が多いことを御了承下さい。 
こちらの作品「効用」は、次の作品の前座・・・としてご覧頂けたら嬉しいです。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:38:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
条件

『腹黒シリーズ』短編です。 陛下が妙な具合に飛び跳ねていますので御了承の上ご覧下さいませ。 過去修正作品ではありません。 夕鈴はバイト花嫁ですが、本来の作品より、とても辛辣な言動が多いことを御了承下さい。 
話は変わって、うちのわんこ、前足にコブが出来てしまい、良性か悪性かの検査に明日行きます。 齢も齢なので、あんまり無理するなと言っても犬には通じない。 元気に駆け回って、飛び跳ねてます。 また財布が軽くなります・・・。

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 16:22:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
御奉仕

『腹黒シリーズ』短編です。 陛下が妙な具合に飛び跳ねていますので御了承の上ご覧下さいませ。 過去修正作品ではありません。 夕鈴はバイト花嫁ですが、本来の作品より、とても辛辣な言動が多いことを御了承下さい。 

では、どうぞ



続きを読む >>

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

短編 | 00:51:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
ありがとうです

ちょいと突然ですが 「一言」 です。
最近気付いたので、本当に申し訳なく思っております。 
コメントの管理が二箇所あったと、最近気が付きました。 
もう機械オンチにもほどがある! 

本当に今更なのですが、何の返事もなかったわ・・・、せっかくコメント送ったのに・・・、コメントを読んだのかしら・・・、読んでどう思ったのかしら・・・、と思われておられる方がいらっしゃるかと思います。
まことに申し訳御座いませんでした。

普通のコメントと重複しているものもあり、発見してから読むのに時間がめちゃくちゃ掛かりました。 そして、すごく感動しました。 たくさんのコメントを本当にありがとう御座います。 そして、お礼返事を受け取っていらっしゃらない方、本当に申し訳ありませんでした。 
どこに返事を書けばいいのか実はいまも分からず、名前を載せていいのか解からないので、この場にてお礼申し上げます。

ありがとう御座います。 
たくさんの言葉に感謝感動しました!!



一言こーなー | 21:57:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

